pigumon
ぴぐもん
ぴぐもんpigumon

月2で献血に通っています。人見知りだけど人は好きです。在宅ワーカーですが仕事が楽しすぎて息子に「いい加減に相手しろ」とつっこまれるママライター。好きな家事は「ふとん干し」。

総エントリー数 22Entry

総ページビュー数 3147919PV

総シェア数 503Share

記事一覧

遠距離恋愛から結婚した100名に聞いて判明!結婚に必要なことはたった3つだった!

こんにちは! 遠距離恋愛に密かな憧れを抱いているライター・ぴぐもんです。 遠距離恋愛は会える機・・・

8Share

悲しそうに寝そべる女性

【好き避けしてしまう女子に朗報!】恋を前進させる好き避け克服法

こんにちは! 好きな人にはド直球アピールしかできないライター・ぴぐもんです。 突然ですが皆さん・・・

12Share

末廣家ラーメン

横浜の家系ラーメン好き86名に聞いた100年後も残したい家系ラーメン10店

ラーメンはササッとすまさず、じっくり味わいたいタイプの横浜市民・ぴぐもんです。 みなさんは横浜ラーメン・・・

82Share

外でキスするカップル

付き合う前にキスはNG?OK?交際前のキス経験がある女性100名に聞いてみた。

こんにちは! 好きな人の前ではスキだらけの女、ぴぐもんです。 皆さんの中に、付き合っていない男・・・

6Share

花に囲まれた女性

「付き合う前のデートで上手くいくコツ」を恋愛経験豊富な女子100人に聞いてみた。

こんにちは! デート前は眠れず、最悪のコンディションでむかえることの多いぴぐもんです。 デート・・・

6Share

お洒落な女性

男性100名に聞いて分かった!「合コンで着て行かない方がいい服装」ベスト7

こんにちわ! 合コンでは着やせを意識するあまり、「黒づくめの女」になってしまうぴぐもんです。 ・・・

6Share

告白するタイミングとは

告白に成功した女子100名に調査!成功率をグッとあげる告白のタイミング

こんにちわ! 「好きだ」と思ったら猪突猛進型の女、ぴぐもんです。 「好きな人に自分から思い・・・

6Share

友達以上恋人未満を卒業!彼女へ昇格するのに有効だった私のアピール行動BEST8

突然ですが、あなたには片思い中の人がいますか?彼と会えた! 目が合った! 話せた!それだけで天・・・

17Share

猫背アイキャッチ

「猫背は遺伝!」と諦めるのは早い!本気で治る!猫背の治し方を大調査!

小学校時代から「姿勢が悪い!」といまだに母に怒られるライター・ぴぐもんです。先日、自分と似たような服装・・・

12Share

止まらない手汗対策アイキャッチ

不安なく手をつなぎたい!止まらない手汗の原因と対策(止め方)を徹底解説!

こんにちわ。夏も冬も汗っかきのぴぐもんです。 突然ですが、みなさんは自分の「汗のかきやすさ」についてど・・・

11Share

明日もキレイになりませんか?

美・エージェントをフォローして
最新のキレイ情報をGETしよう!

  • いいね!してフォロー

  • 公式ツイッターをフォロー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 36
  • Pocket