pigumon
ぴぐもん
ぴぐもんpigumon

月2で献血に通っています。人見知りだけど人は好きです。在宅ワーカーですが仕事が楽しすぎて息子に「いい加減に相手しろ」とつっこまれるママライター。好きな家事は「ふとん干し」。

総エントリー数 21 Entry

総ページビュー数 2500512 PV

総シェア数 497 Share

記事一覧
失恋名言アイキャッチ

「私、これで立ち直れました!」失恋した人に贈りたい名言ベスト集100

こんにちわ! 彼氏にフラれても、焼肉で立ち直るライター・ぴぐもんです。 誰しも一度は彼や彼女と「お別れ・・・

22Share

社内恋愛彼に嫉妬

【社内恋愛経験者100人に聞いた!】嫉妬時のポジティブな対処法まとめ

こんにちは!ライターのぴぐもんです。 社内恋愛をしている人の中には、好きな人に嫉妬してしまった経験があ・・・

4Share

社内恋の愛別れ

社内恋愛でツラい別れを経験した85人に聞いた!【別れのつらさを解消する方法】

こんにちわ! 社内恋愛破局経験アリのぴぐもんです。 彼との別れはいつだって予期しないものですよね。 ・・・

4Share

悩む女

社内恋愛で嫉妬された40名に聞いた!【嫉妬・ヤキモチの対処法】

こんにちは! ライターのぴぐもんです。 社内恋愛がうまくいっている、あるいはうまくいきそうだという人の・・・

2Share

社内恋愛がバレた100人に調査

【社内恋愛がバレた100人に聞いた!】バレたときの怖~いリスクまとめ

社内恋愛経験ありのライター・ぴぐもんです。 社内にいい感じの人がいる、もしくはすでに交際中という人の中・・・

35Share

ハート

【社内恋愛成功者50人に聞いた!】片思いを実らせるキッカケ作り・アプローチ法まとめ

ライターのぴぐもんです。 「社内に好きな人がいるけれど、距離のちぢめ方やキッカケの作り方が分からない!」・・・

4Share

復縁

【復縁成功者100人に聞いて分かった】元カレと復縁に至ったキッカケはコレでした!

復縁経験ゼロの女、ぴぐもんです。 お別れした彼のことを忘れられず、まだ思いを残している女性はいませんか?・・・

17Share

男女

【男性100名に聞いて判明!】男が送る脈ありサインのウソ・ホント!

こんにちは。ライターのぴぐもんです。 突然ですが、男性の仕草や言動に「ん?これって脈あり?」と感じたこと・・・

22Share

勝負下着

男性167名に聞いて判明!男ウケする【無敵の勝負下着】ベスト10

こんにちは。下着は機能重視のアラサー・ぴぐもんです。 突然ですが、あなたは「勝負下着」をお持ちでしょうか・・・

72Share

イライラ

あなたの言動は大丈夫?100名に聞いて分かった男が女にイライラする瞬間ベスト25

こんにちわ。男心がいくつになっても理解できないアラサー・ぴぐもんです。 男性と会話をしていて、あなたの・・・

93Share

明日もキレイになりませんか?

美・エージェントをフォローして
最新のキレイ情報をGETしよう!

  • いいね!してフォロー

  • 公式ツイッターをフォロー