kurakao
クラカオ
クラカオkurakao

甘いもの大好き!故にダイエットにも励むOLです。一番好きなお菓子はヨックモックのシガレット!東京で生まれ、そのまま東京に住んでいます。テレビ大好きですが最近はほとんど録画。気軽に絡んでください(*´∀`*)

twitter

総エントリー数 11Entry

総ページビュー数 1788975PV

総シェア数 405Share

記事一覧
二股

【二股被害女性100名に聞いた!】二股男の怪しい言動11

こんにちは!ライターのクラカオです。突然ですが、世の中には彼女がいながら他の女性とも同時に付き合う“二・・・

27Share

top

【冷え性完全攻略マニュアル!】体の外からも中からも冷えを改善する7つの方法

冬の寒さが一層身に染みる季節になってきましたね!この時期はいつも手足の冷え性に悩まされるクラカオです。・・・

16Share

ひとり時間

「ひとり」だからこそ楽しみたい!一人で行くのにオススメの場所・ごはん、1人でできるスポーツを21個厳選!

最近、一人で楽しむ時間が増えてきたライターのクラカオです。友だちとワイワイ過ごすのも楽しいけど、一人の・・・

15Share

イルミネーション

クリスマスだけじゃない!バレンタインデートでも楽しめる「2016年東京イルミネーション」10選

会社帰りにイルミネーションを見るのが楽しみなOLライター、クラカオです。 冬デートの醍醐味と言えば、色・・・

20Share

脱毛

冬こそ美白ケアに絶好の季節!春までにやっておくべき4つのこと

こんにちは!冬も紫外線対策を怠らない、美白を目指すライター、クラカオです。夏は日焼け止めに日傘・・・

18Share

top

築地の朝食が初めての方へ!地元民が教える「間違いないお店」厳選15選

東京在住、美味しいもの大好きライターのクラカオです。 東京で美味しいものと言えば、「築地」を思い浮かべ・・・

31Share

口臭

【口臭を完全に消す!】原因別口臭解消テクニック6選

食べるの大好きゆえに、最近お口の臭いも気にしているクラカオです。自分の口臭って自分では気付きにくいし、・・・

25Share

アテニアプリマモイスト4品

アテニア プリマモイスト体験レビュー!「作り出すうるおい」で乾燥に負けない!

こんにちは!乾燥する季節、ますますお肌のうるおい不足が気になっているライターのクラカオです。今回は乾燥・・・

0Share

東京0円デートスポット

えっこれで0円?無料でメチャクチャ楽しめる東京のデートスポット9選

こんにちは、東京在住&東京散策大好きのライター、クラカオです。ここで突然ですが、現在彼氏とラブラブ中の・・・

33Share

1日目のメニュー

「そりゃ痩せるよねー!」全部セブンイレブンで揃う”ずぼら”コンビニダイエットが凄い!

ちょっと最近ダイエットが気になってきたライターのクラカオです。今回は、実践したら「そりゃ痩せるよねー!・・・

188Share

明日もキレイになりませんか?

美・エージェントをフォローして
最新のキレイ情報をGETしよう!

  • いいね!してフォロー

  • 公式ツイッターをフォロー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 34
  • Pocket